« 雀荘で麻雀、ほか | Main | SFファン交流を考える会「2004ワールドコン報告」 »

2004.10.16

G-sessionスタジオ練習

G-session(劇伴セッション)@渋谷。16:00~

スリー・トゥ練習中。知人がパーカッションの先生だと気づいたので、特訓を依頼しようかと。

しかし今回は「新曲」総ざらえで。
われわれCATは、♪パンチ・パンチ・パンチ!とか、♪八人の娘が旅をした~とか。
「べったらこ、ステキ―ッ!」「サイコーッ!」とか。烈神さんは怪鳥音とか。
こんな選曲するバンドって、日本じゃ唯一(世界でもな)。

練習後、打ちあわせかねてパセラ。最近のパセラはDVDが見られるよわーい。
「怪奇大作戦」の該当回を見たり、杉良を見たり。
しかし、なにより。
烈神さん持参の新曲リストに打ち震えてしまうわたし。な、なんじゃこりゃあっ!?
「銀河子守唄」「姫のためなら」「花の中の花」「旅すりゃ友達」「信じるかい」「愛をつたえる旅」
などなどなどなど。ハート直撃のED・挿入歌爆入です。
ただ感涙にむせびつつ歌う。聞く。ああまさか、こんな日が来るとはなあ……。
上手く歌えるように練習しよっと♪

プリンプリンも入ってほしい~。

|

« 雀荘で麻雀、ほか | Main | SFファン交流を考える会「2004ワールドコン報告」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42504/1657572

Listed below are links to weblogs that reference G-sessionスタジオ練習:

« 雀荘で麻雀、ほか | Main | SFファン交流を考える会「2004ワールドコン報告」 »