« HDDレコーダ出張修理 | Main | 空想小説ワークショップ »

2004.12.23

マッドサイエンティスト・カフェ開店準備研究会in宇都宮亭

@西大島。15:00~、各自目標地点にて待機。客を装い盛会に協力せよ。20:00、状況開始。制圧後、鴨蔵参謀の到着を待って第4回会議を開始する。時計あわせ。かかれ。

あっと、まずは参加表明しなくちゃ~。
しました。

---
絶対に喰いきれない飲みきれないのが宇都宮亭。
とわかっていても、早々に飲み喰いして途中でへろへろになるのだった。
最後のスイーツにちゃんとたどり着けることも少ないが、どころか、メインのターキー&チキンが出る前に胃容量使い切ってたね! でも食べた。おいしかった。満腹でも旨い物は旨い。
何人いたんだ? 入れ替わりつつ17、8人、もっと? ホームパーティで立食て! 賑やかだったー。ごちそうさまでした。

会議? あーそうだ。うん、したした。重要な進展があった。いやホント。
もう後のことは翌日のワークショップでねー。へろ。

と調子よく酔っていたら、誘っていたのださんからの着信に気づかず、のださんは秋葉原まで来ながら帰ってしまったそうなのだった。ごめんなさいごめんなさい。これまでも何度か(別の人に)同じ失敗をしてきたことに思い当たり、深く深く反省。

|

« HDDレコーダ出張修理 | Main | 空想小説ワークショップ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42504/2292525

Listed below are links to weblogs that reference マッドサイエンティスト・カフェ開店準備研究会in宇都宮亭:

« HDDレコーダ出張修理 | Main | 空想小説ワークショップ »