« 宇都宮亭チーズフォンデュ新年会 | Main | MSカフェ2/11宴会下見 in 銀座「M’S cafe」 »

2005.01.23

G-sessionスタジオ練習0123

@渋谷。12:00~15:00
終了後新年会。

---

西川(key.)さんと新井さん(dr.)がそれぞれ諸事情で合流できず。大変ですね……。
主に、おうた関係ブラッシュアップ(特にCAT隊コーラス)。
後半はミスター・タイヤキの追加曲選定。あのー。また、どんどん客を選んでいませんか?
大きなことを言うようですがこれを演るのは日本広しといえどもウチだけ!断言するけどコレ絶対初カヴァーですからっ!という曲が多すぎ。
でも、サントラパブのお客さんには受けるよー。つか、完全に「そのテの」客ウケ、主軸で曲を選んでますよ。というわけで、ますます曲のラインナップが、濃くてコアな世界へゴー。「流星人間ゾーン」がメジャーすぎという理由で外す議論になるのはどうよ、どうなのよ!(結局どうなったんだっけ)
あ、でも今回の追加曲、ちゃんとカラオケに入ってたりするし、他コーナーの曲にくらべると、まったくメジャーだわ。

新年会は、まっすぐパセラへ。ジャパネスク階の和室の部屋がなごめそうだったので、変えてもらう。快適快適。新年会ぽい。そして、やはり一曲も歌わずネタDVDを見て笑って過ごす、オトナでスノッブなわれわれであった(意味わからんて)。ああいや、東京ムービーOP・ED集で歌詞を見ずに絶唱していた子がいたなあ。まだ小さいから。年が明けたのに君はまだちっちゃいなあ、なごみちゃん(おい)。

店を出ると6時。雪も降っていて、今日は解散。

|

« 宇都宮亭チーズフォンデュ新年会 | Main | MSカフェ2/11宴会下見 in 銀座「M’S cafe」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42504/2622901

Listed below are links to weblogs that reference G-sessionスタジオ練習0123:

« 宇都宮亭チーズフォンデュ新年会 | Main | MSカフェ2/11宴会下見 in 銀座「M’S cafe」 »