« G-sessionスタジオ練習0123 | Main | G-sessionスタジオ練習0205 »

2005.02.04

MSカフェ2/11宴会下見 in 銀座「M’S cafe」

@銀座「M’S cafe」 21:00~
2/11作戦のブリーフィング。お店の下見と打ち合わせと飲み食い。

M’S cafe(エムズカフェ)」 。
われわれの店のよーな名のお店なんである。徴発ケテーイ。
でもDJブースがあったり、オシャレそうなんだよなあ? 普通のOLモードなら、何の問題もないんだが……。
人気店のようで、下見に行くといったら、席をご予約下さいと言われた。しかも、こんな遅い時間からしか取れなかった;_;)

なのでその前に、未だに自宅パソコンを直してやがらない鴨蔵氏と、ネカフェにて密談。
@日本橋 18:00~
「もう(待ち合わせで)放置プレイはイヤ!」と仰る鴨さん。ごもっとも。いろいろありましたなあ……土風炉、ミスド、刑務所居酒屋ER。ごめん、本当にごめん。今日はがんばる。

作戦名をどうするか?
「血の(ブラッド)バレンタイン」作戦?(BB作戦)
「ブルー・バレンタイン」作戦?(やっぱりBB作戦)
それとも、当初の予定通り、
「素敵な科学者をゲット! バレンタイン・ドキドキ大作戦」か?(BD大作戦)
↑極秘なので、読んだ人は心におさめておくように。

そして、うっかり来てしまった科学者さんたちは、店を出る頃には、みなマッドになってお帰りになる作戦を立案中。←極秘なので、読んだ人は心におさめておくように。

まずは、来ていただくのが先決、なんだがなあ。貸切予定だけど急だったのでやっぱり予定がつかない方もいて、人数が集まるのか心配。うーむ。
ともあれ、ご参加お待ちしてます>お心当たりのあるかた。

--
うわあん、鴨さん緊急ダウン――! 放置プレイの報いか(涙)。
じっくり休んで、当日はよろしく>鴨さま(って、ここで言っても)。


|

« G-sessionスタジオ練習0123 | Main | G-sessionスタジオ練習0205 »

Comments

というわけで見学終了。

私と石神さんと本日合流のみんさん、緊急に合流してくれたいでさん、というメンバーで。
店内ほぼ満席。なるほど予約なしじゃ入れない。

新橋から東銀座へ歩5分程度、地下。銀座だけど、メニューも内装もカジュアル。思ってたより狭い、けど穴倉感倍増でよし。天井パイプむき出しとか、壁際カウンター銀色とか、キャッシュ・オン・デリバリーで23:30までは全カクテル¥500とか、いろいろ気に入った!

混んでてDJの音量も大きめで、全員身を寄せ合って会議。希望を率直にお店に伝え、適度に応じてもらう。うむ。実りある下見。
皆さんお疲れさまでした。

Posted by: norma | 2005.02.05 at 02:49

うわあああ! しまった――!
つか、日本語なんですよ、ニホンゴ! うえーん。

あと、ごめん。新しいコメントは上に来ます。

Posted by: norma | 2005.02.05 at 01:55

上のコメントは私です。間抜け。

Posted by: 鈴木力 | 2005.02.04 at 23:02

>作戦名をどうするか?
>「血の(ブラッド)バレンタイン」作戦?(BB作戦)
>「ブルー・バレンタイン」作戦?(やっぱりBB作戦)
>それとも、当初の予定通り、
>「素敵な科学者をゲット! バレンタイン・ドキドキ大作戦」か?(BD大作戦)

極秘計画に対してあまりにも野暮なツッコミですが、バレンタインの綴りはValentineでは。

Posted by: | 2005.02.04 at 23:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42504/2802935

Listed below are links to weblogs that reference MSカフェ2/11宴会下見 in 銀座「M’S cafe」:

« G-sessionスタジオ練習0123 | Main | G-sessionスタジオ練習0205 »