« トモちゃん結婚式 | Main | 「私立眼鏡学園 創立記念祭」 »

2005.05.23

大阪酔っ払ってない会議

富山から大阪へ。午後:阪大まわりでうろうろ?

フェルミラボ店長さんとのランチミーティング
・講座「サイエンス・フィクション: 科学と物語の間」(担当:菊池誠先生)に潜る
・心のままに呑んだくれる

の予定。
たぶん、翌夕ぐらいまでは大阪にいます。

---
いやあ、なかなか有意義でした。

|

« トモちゃん結婚式 | Main | 「私立眼鏡学園 創立記念祭」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42504/4180204

Listed below are links to weblogs that reference 大阪酔っ払ってない会議:

« トモちゃん結婚式 | Main | 「私立眼鏡学園 創立記念祭」 »