« DDA合宿05 | Main | 朝香さん形見分け »

2005.09.22

CAT CAT RADIO放送局/第3回

CATラジオ、第3回めの試験放送をお送りするであります。

今回はCAT隊の上司?腹巻猫司令長官をゲストにお迎えし「劇伴セッション」誕生の頃を伺いました。
猫長官といえば、何かとふがいないCATチームにすぐさま「解散だ~!」と仰るあの方。うそうそ、大変お世話になってます。

リアクションがどうも低めのわれわれですが、それもこれも短時間におさめるため、編集担当のほのかちゃんが極限まで切り詰めてるから。倍以上の時間は収録してます。実はけっこーワイワイやってました^^)。
しかし、収録時間は延びる一方。もーちとしっかり絞っていかんといかんですなー。リアクションもひとつひとつ大切にしないと^^;) あと早口なー。いかんなー。

忌憚ないコメントお待ちしてます。音声コメントもできることだし!

この音声ブログシステムを使って、テキストでは不可能な何か面白いことができそうなんだけど……。コーラス分析とか? 空耳クイズとか? リレー作曲とか? もーちと考えてみる。  

|

« DDA合宿05 | Main | 朝香さん形見分け »

Comments

ご一緒しましょーしましょー<カラオケ
私も行く行く^^)

ええもう、マイク一本せーの、で携帯用MD&MP3に録音ですー。身をよせあって。声の大きい人は外側に座ったりして^^;) 場所はパセラですよ。

いい機材&編集ソフトがあれば、いろいろできるんだろうなあ……(時間も要りそうだけど)。お手ごろなソフト、何かないですか。

まあ、まずは生録でも生放送でもオッケーなスキルを会得するのが先かとゆーことで。わはは。

Posted by: のるま | 2005.09.28 at 12:37

腹巻猫さん、声渋いですね~
また、カラオケご一緒したいものです

ところで、録音はマイク一本ですか?
一人一人にマイク用意してバランス取ってミックスすると聞きやすくなると思いました

Posted by: モりやま | 2005.09.25 at 00:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42504/6062910

Listed below are links to weblogs that reference CAT CAT RADIO放送局/第3回:

« DDA合宿05 | Main | 朝香さん形見分け »