« 朝香さん形見分け | Main | 劇伴セッション・スタジオ練習 »

2005.09.27

整体続行

@大塚 17:30~

またガンダム話かよ!であります。

本日のナマイ先生は、主にPSP版「ギレンの野望」と、「スパロボ」の話。さっきまでやってたんですけどー、ってつまり職場でですか? 院長先生に怒られたりしませんか?(しないらしい)
0080のラスト、最初のガンダムとの矛盾が納得いかない、一年戦争の直後なのに、とか力説されるが、観てないんですが。帰り際に必ずあおい書店に寄り「0080」を借りるように、と指導される。
ちなみに先週、それぞれ別方面から「SEED」を、また「Gガンダム」を全話観るよう強く勧められたが、0080はまだ楽勝そうー。

営業マンの基本は、野球の話が(適度に)できること、と言われるけど、そろそろガンダム話も必須になるかも。IT業界あたりではすでにそーなってたりしませんか。

久々、顎の矯正。数ヶ月の放置で、もとのもくあみに。ガーン。しばらく毎週通院。やっぱ、歯科系の噛み合わせ治療のほうが、いちど直せば済むからいい気もしてくる……。

---
あおい書店に行った。コウ・ウラキがアナベル・ガトーに逃げられる話、って先生それ「0080」じゃなくないですか? と、ようやく気づく。

|

« 朝香さん形見分け | Main | 劇伴セッション・スタジオ練習 »

Comments

5000円なら! 10万ぐらいかかるって思ってた。^^;)

>「十字式健康法」
http://www.jujishiki.co.jp/index.html
これ? 東洋医学?系は変に高いとこもあるけど、さほどでもないねー。オモシロそう。

>BLな話
それだ! 核は暴力的性欲の象徴ね、キャッ♪

Posted by: のるま | 2005.09.30 at 01:12

マッサージをとるか、プレートをとるか・・・
ですね~。
プレートも、作ると5000円くらいしました。

あ~私もマッサージに行きた~い。
前は「十字式健康法」に行ってたんですが、
遠いんで止めてしまいました。効くんだけど。

>BLな話
えーと、これでどうでしょう。

「コウがガトーに、大切なモノを奪われた話」

Posted by: ぼうえんぎょ | 2005.09.29 at 17:57

そっか! プレート作るのも大変そう(汗)。夜、ずっとはめるのか……。むー。
整体で治るのかどうか、気のもん?て気もしつつ、マッサージ目当てで通ってます。でも同じお金払うなら治るほうがいいな……。

>BLな話
やば、そー読める! じゃあ、コウがガトーを追いかけまわす話……って、おんなしやん。

Posted by: のるま | 2005.09.29 at 13:07

お久しぶりでーす!
私も顎関節症なんですよ~。夜はプレートはめて寝てます。(T0T)
私は歯医者さんで治療してますが、数ヶ月プレートの調整を続け、次回は半年後。結構、時間かかってます。
お互い、早く完治するといいですねー。

>コウ・ウラキがアナベル・ガトーに逃げられる

・・・BLな話を想像してしまいまつた。
(^^;;

Posted by: ぼうえんぎょ | 2005.09.29 at 12:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42504/6155902

Listed below are links to weblogs that reference 整体続行:

« 朝香さん形見分け | Main | 劇伴セッション・スタジオ練習 »