« 5/21(日)予定:眼鏡書生ミルクホール | Main | 6/11(日)予定:SOG賞最終選考会 »

2006.05.24

5/24(水)-6/3(土)予定:アメリカ旅行

@シカゴ、マディソン

5/26-29のWISCONをはさみ、10日ほどアメリカへ行ってきます。

女性SFファンのコンベンション:WISCONは第30回め。
それを記念して今年は、あまりにスゴイゲストが大集合です! もう思い切ってというか思い余ってというか、参加することにしました。
小谷真理さんはじめ、ジェンダーSF研の有志の皆さんと一緒です。会場近くのホテルの一室をみんなでシェア、つまりは合宿ザコ寝になる予定(笑)。

大会が行われるウィスコンシン州の州都・マディソンまでの飛行機は、4月中ごろ急に一杯に。これはまさか、参加者のせい?(参加者1000人満員御礼とのこと。)
というわけでマディソンに直行する飛行機が取れなかったので、シカゴ往復のチケットを確保。そこからマディソンへレンタカーで移動します。約2時間ぐらいとか。

前後はシカゴに滞在。予定いろいろ策定中。

しかし、あくまで格安チケットを求めた結果、この時期に思わぬ大旅行に(汗) ゼータクなことです。いろいろすみません>関係各位

|

« 5/21(日)予定:眼鏡書生ミルクホール | Main | 6/11(日)予定:SOG賞最終選考会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42504/10031969

Listed below are links to weblogs that reference 5/24(水)-6/3(土)予定:アメリカ旅行:

» PS3の値段に吃驚した!! [Rie]
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!! [Read More]

Tracked on 2006.05.18 at 08:09

« 5/21(日)予定:眼鏡書生ミルクホール | Main | 6/11(日)予定:SOG賞最終選考会 »