2007.07.21

7/21(土)予定 :G-Session 2ndライブ

Glive2007_flyer_1

07/7/21(土)夜
LIVE CAFE 弁天@新中野

告知サイトできました!

TV/映画の劇伴音楽中心のセッションバンド、G-Session。
私もコーラスで参加してます。
なんとひさびさにライブ決定! 5年ぶり2回目のライブです!

あ、たぶん「サントラパブ」の一企画として行われますー。

この日のために我々CATももう何年「ズバズバダーン♪」と練習したことか……いやその曲はないの、今回は(泣)
はたまた幻のレア曲を!って練習してたら次々とDVD化されるしね、東映スパイダーマンとか、ゲゲゲの鬼太郎とか(not OP/ED)。まさかのカラオケ化とか。

ともあれ、大きいことを言うようですがこんな曲やるのは日本広しといえどもG-Sessionだけ、てなビックリの新ネタ・小ネタが満載です。ネタって。
なにしろ今回なんと、う、上正……んがんぐ。
#あ、わかる人しかわからない、という噂も。すごく。

てことで、この日とその前週の連休(直前合宿用)はのるまの予定は埋まります。何が何でも埋まってます!
そして皆さまも、この日の予定はこれで埋めてください。全員聞きに来て! お願いします!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.07.16

G-Session 2nd Live! 最終リハ決行

昨晩から今朝は、今週末のライブの最終リハーサル。

昨日夜9時開始、今朝5時終了ー! 前後の練習打ち合わせ時間を含めると、夕方6時から朝7時まで。みっちりと。がんばりましたー。
前回の直前合宿2泊3日、の代わりに行われた深夜強行リハ。
夜中にみんなで牛丼食べに行こうといってたのに、結局その暇もなし……しかしいつも以上に音がカッコいいですよ?
やはり練習より、本番が近づくとぐっと締まってきます! 締切重要(汗)


というわけで、私の所属する劇伴音楽ワークショップバンド「G-Session!」、5年ぶり2回目のライブ。
いよいよ、今週末7/21夜ですー!
--------------------------------------------------
<Soundtrack Pub Special>
★G-Session 2nd Live!★

■日時:2007年7月21日(土) 18:30 Open / 19:00 Start
■会場:Live Cafe <弁天>
    丸の内線「新中野」1番出口より 徒歩3分
    【地図】
■チャージ:\1,500 + \500(1 drink)

○ゴダイゴ・スペシャル
○劇伴ワークショップ
○どこかの時代、どこかの国で~劇中歌特集
--------------------------------------------------
詳しくは、腹巻猫さんのページ

あんど、我々コーラスグループCATによるボイスブログ
■CAT CAT RADIO 放送局
こちらも聞いて下さいねー(恥ずかしいけど……)

さて今回のCATメンバーは各自ソロに挑戦! 衣装もそれぞれ歌のイメージにあわせて選んだりして。CAT、いよいよソロ活動開始!? ていうか、結成からもう5年なのかぁ……(しみじみ)

てことで、本当に久方ぶりでありますので、お時間ある方はぜひ。
広いライブハウスなので、ゆっくり飲食しながらご覧になれます。広いライブハウスなので、客席もたっぷりたっぷり、あります……ので!
ご来聴、お待ちしてまーす♪♪

画像は、マイミクゆずのきさんの素敵なフライヤー。
真ん中の青いのが私ですっ(ということにしといてください)
Re_glive2007_flyer

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.05.17

SPACE SNSTV PARTY Vol.3

六本木スーパーデラックス  19:00~

SPACE SNSTV PARTY Vol.3
宇宙開発関連の発表/DJ/フリーディスカッション

うーん、科学カフェのクラブイベント版? でも音楽はあってもダンスはなさげ。

わが劇伴セッション西川さんにオファーがあり、最初はバンド演奏を、ということだったんだけど。
諸事情から、最終的にRYO-3さん、腹巻猫さんも加わって、かの「空想音楽大作戦」出張版が行われることに!

 ○ワークショップ「宇宙はどんな音がする?」
 ○出演者のお気に入りの1曲コーナー(?)
 ○追悼・宮川泰 「ヤマト」の名曲で偲ぶ

「宇宙ファッション」で行こうかな♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.11.03

カインズライブ9 本番!

@江東区・深川江戸資料館 小劇場

CAT隊、出撃!であります。
懐かしの特撮劇伴&ソングをナマ音で。聞こう!歌おう!
みんな来てね♪

スペースカインズライブ9 ~空想・特撮カインズランド~

「伝説のヒーローたち ザ☆ライヴ~スペースカインズライヴ8~」に続く スペースカインズライヴ特撮特集第二弾

日時 2005年11月3日(木)文化の日
     17:00開演(16:30開場)

出演 ザ☆カインズ
    (貴日ワタリ 常見弘士 矢ヶ崎哲宏
    和賀英樹 河野一郎 きたはらゆきひこ)
    スペースコーラスガールズ
    (平山佳代子 藤本由紀)
    他

会場 江東区深川江戸資料館 小劇場
   〒135-0021 東京都江東区白河1-3-28
   電話 03-3630-8625
   ( 都営地下鉄大江戸線・東京メトロ半蔵門線「清澄白河」駅A3出口より徒歩3分)


チケット情報

料金 前売 3,200円(一般・スペースクラブ会員共通)
    当日 3,500円(一般)
        3,200円(スペースクラブ会員)

2005年9月19日(月)敬老の日より電子チケットぴあにて発売
  @ぴあ 電子チケットぴあ http://pia.jp/t
  電子チケットぴあ 0570-02-9999
  Pコード 211-089

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.10.30

カインズライブ9・スタジオ練習

@代々木 19時~22時

出撃目前!であります。

11/3スペースカインズライブ9 ~空想・特撮カインズランド~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.10.28

カインズライブ9・スタジオ練習

@代々木 18時~22時

いよいよゲネ!であります。

11/3カインズライブ9 ~空想・特撮カインズランド~

うわっと、組合デモの日か! やばい……。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.10.23

カインズライブ9・スタジオ練習

@代々木スタジオ 19時~22時

まだまだ演習!であります。

11/3カインズライブ9 ~空想・特撮カインズランド~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.10.22

劇伴セッション・スタジオ練習

@渋谷 16:00~

仕事帰りなのです。遅刻合流。
全員揃うよー、久しぶり! 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.10.21

カインズライブ9・スタジオ練習

@代々木 18時~22時

しっかり演習!であります。

カインズライブ9 ~空想・特撮カインズランド~


CAT CAT RADIO放送局 第5回
http://www.voiceblog.jp/cat-cat-radio/
ゲスト:貴日ワタリさん、常見弘士さん。前回のザ☆カインズのスタジオ練習にて収録。

いやもーね、何がなんだか(笑)
和賀さん(G)はいまペルーの旅の空だとか、ウーピー・ゴールドバーグ探しとか父探しとかって、えー。ライブまでに帰って来れるのですか(汗)
でも、鋭意ほんものの予告もちゃんと入ってます。重大なヒントが! それは「3D&モノラル」!(あ、言っちゃった)。

さて、今回ラインナップのマイ・ベスト。戦闘機パイロットの、銀髪の女性たち5人組の活躍を描いたお歌。お人形みたいにキレイでクールな、おねーさま達の歌! カインズさんの男性コーラスが(当然ながら)ステキ! 毎回ウットリですよー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.10.14

カインズライブ9・スタジオ練習

@代々木  20時~23時、0時~5時

CAT隊、第2回支援出動!であります。

カインズライブ9 ~空想・特撮カインズランド~

の前に、演習演習~。えっ? うそ深夜っ!?

---
はいー、朝まで練習しました。


| | Comments (0) | TrackBack (0)